さとうの日記

日々書きたいことをつらつらと。

土曜日

ぐだくだしてしまった土曜日…!

…! っていう表現いいなあ笑
静かな中にも緊張感ある感じがして

土曜日が終わるともう月曜からの仕事を考えて
どっと疲れが…!
この表現はちょっと違うな笑

いまの自分には何の力もなくて
でも今の仕事し始めてから史上最大にやる気ない子になってしまっている
八方ふさがり〜

やりたいことあって 他を探してみて
ちょっと違うと思ったら引いてしまったら
実はやりたいことじゃないのでは?
と 思って結局動けない

自信なくして何に対してもやる気がないのかな



焦らないといけないのに焦れない

夢追って歌手とか芸人になる人本当すごい
そんな本気になって生きたことないわ
受験の時もそうだったのかも

今は唯一やらなきゃ!ってなってるのは
ダイエット と 恋 くらい
これだけは失いたくないから

あ!仕事でも

これだけは失いたくない!!!

というのもを見つければいいのか…?


うーむ
これは次回考えることにしよう