
さとうの日記

日々書きたいことをつらつらと。

お題「最近涙したこと」

仕事

今の自分の立ち位置

あの人のこと

映画を見て

自分でいうのもおかしいのですが
私は本能のままに生きてる気がします
感情を抑えられない

笑うときは笑うし
悔しかったら涙するし
悲しいときも心臓付近がきゅうぅってなります

大人というのは感情をあまり表に出さない人をいう気がします
そうすると私はまだまだ子どもなんだろうな

好きな街

お題「好きな街」

好きな街ねえ…

その名前を聞くだけで 「はっ」 とする
街ならあります。

東京 京都 富山

何故かは秘密。
思い出す機会が多いということは
好きなのかな。

従姉妹の結婚式

今日は従姉妹の結婚式でした!

明治神宮で挙式を挙げ、披露宴は明治記念館
ご、豪華すぎる…!

テレビでよく見る明治神宮内部にまさか自分が足を運ぶことになるとはびっくりです(°▽°)

外人の方やら、観光客の方やらが多くて
注目の的だったなあ。
従姉妹、美人さんだし尚更!

会う度に、私と血縁関係あるのか!?って疑いたくかるくらい従姉妹は美人なのですよー。
体型のせい?醸し出す雰囲気?佇まい?


うーむ。とりあえず腹筋と内もも鍛えます。


写真は関係なく、会食したホテルのお化粧室。
綺麗だった〜。

土曜日

ぐだくだしてしまった土曜日…!

…! っていう表現いいなあ笑
静かな中にも緊張感ある感じがして

土曜日が終わるともう月曜からの仕事を考えて
どっと疲れが…!
この表現はちょっと違うな笑

いまの自分には何の力もなくて
でも今の仕事し始めてから史上最大にやる気ない子になってしまっている
八方ふさがり〜

やりたいことあって 他を探してみて
ちょっと違うと思ったら引いてしまったら
実はやりたいことじゃないのでは?
と 思って結局動けない

自信なくして何に対してもやる気がないのかな



焦らないといけないのに焦れない

夢追って歌手とか芸人になる人本当すごい
そんな本気になって生きたことないわ
受験の時もそうだったのかも

今は唯一やらなきゃ!ってなってるのは
ダイエット と 恋 くらい
これだけは失いたくないから

あ!仕事でも

これだけは失いたくない!!!

というのもを見つければいいのか…?


うーむ
これは次回考えることにしよう

早速!

更新期間空きましたね!笑

 

こんばんは。

花金です。それとも華金?

 

実は22から24日まで38度の熱が出てて

ぐったりしておりました。

今はもう復活してます。

皆さんも夏風邪には気をつけてください。

と 言っても皆さんと言える程の方が見ているとは限りませんが。

 

 

最近の私はNMB48でお馴染み 山本彩さんに

熱いです。激アツです。

ボーイッシュに可愛いし 歌声もいいし 

ギターも弾ける なんと素晴らしい!

年下だけど身長同じくらいであんな可愛いなんてもう!信じられません。山本彩さん見てるとダイエットに励もうと思います。

 

 

今日は仕事から帰ったら 趣味の宝塚Blu-ray

届いてました(^-^)

星組のこうもりとエンターテイナー☆

とにかく笑いが絶えない作品でした。

ネタバレしないように話しますと みっちゃんさんは相変わらず歌うまいです。 それのみ。

 

 

明日は久しぶりの土曜日休み!

楽しもう〜*\(^o^)/*

1回目

本日からブログをはじめます、さとうといいます。

日々書きたいことをつらつらと書いていこうかと思っております。

まずは簡単に自己紹介でも~

 

26歳 女 微妙な業種のところで会社員 

好きなもの:宝塚観劇 食品サンプル アイドル 文章を書くこと 妄想 博物館

苦手なもの:細かい作業 人

 

今回はこのくらいで。

初めてで何を書けばいいか悩んでしまうのでここでストップします。

 

以後、よろしくお願いいたします。